メイン画像:『ボーンズ アンド オール』 © 2022 Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc. All rights reserved.
映画『ボーンズ アンド オール』の特別映像「人喰いマレン編」が到着した。
2⽉17⽇に公開される同作は、『君の名前で僕を呼んで』に続いてティモシー・シャラメとルカ・グァダニーノ監督がタッグを組んだ作品。⽣きるために本能的に⼈を喰べてしまうという秘密を抱えるマレンとリーが、その「謎」を解くために逃避行を続ける姿を描く。
「人喰いマレン編」では、『ボーンズ アンド オール』で『第79回ヴェネチア国際映画祭』新人俳優賞を獲得したテイラー・ラッセル演じるマレンにフォーカス。同級生に噛みついてしまったマレンがカセットテープの父の声を聴くシーンや、ルカ・グァダニーノ監督が「マレンは18歳くらいの女性だ。10代真っ只中だけど、失ったものに対して強い気持ちがある」と分析する様子、同作で映画プロデュースに初挑戦したティモシー・シャラメが「テイラーとの共演はとても楽しかった。彼女はとてもオープンで、撮影では新しいことに挑戦していた」と語る場面、テイラー・ラッセルが「本能に従って演技をすると、不思議な境地にたどり着くことが多い。何かに逆らった演技ではないので、良いことだと思う。人生の不思議さにただ身を委ねている感じ」と語る姿が映し出されている。
- フィードバック 1
-
新たな発見や感動を得ることはできましたか?
-