綾野剛が“紅”を熱唱。山下敦弘監督『カラオケ行こ!』特報映像&ビジュアル到着

メイン画像:©2024『カラオケ行こ!』製作委員会 配給:KADOKAWA

山下敦弘監督、野木亜紀子脚本の映画『カラオケ行こ!』が2024年1月に公開。ティザービジュアルと特報映像が到着した。

和山やまの漫画を原作に、組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける「恐怖」を回避しようとするヤクザの成田狂児と、狂児に歌のレッスンを依頼された合唱部部長の中学3年生・岡聡実の間に奇妙な友情が芽生えていく様を描く。狂児役は綾野剛、思春期を迎え変声期に悩む聡実役はオーディションで選ばれた齋藤潤。

特報映像は、聡実が狂児にカラオケへ誘われる場面からスタート。狂児が持ち歌であるX JAPANの“紅”を歌う様子のほか、橋本じゅん、やべきょうすけ、吉永秀平、チャンス大城、RED RICE(湘南乃風)が演じるヤクザたちが大会に向けカラオケを練習するシーンが確認できる。北村一輝演じるカラオケ大会の主催者で絵心ゼロの刺青を彫る祭林組の組長、芳根京子演じる合唱部の副顧問・森本ももも登場。ナレーションは声優の伊東健人が務めている。

ティザービジュアルには狂児と聡実が並んで写され、「さぁ、楽しいレッスンの始まりや」というキャッチコピーが添えられている。

映画『カラオケ行こ!』公式サイト


記事一覧をみる
フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 綾野剛が“紅”を熱唱。山下敦弘監督『カラオケ行こ!』特報映像&ビジュアル到着

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて