指原莉乃×Snow Man渡辺翔太が高校の同級生タッグ。『3年C組 指原×翔太』がPrime Videoで配信

メイン画像:©共同テレビジョン

バラエティー番組『3年C組 指原×翔太』全4話が4月17日0:00よりPrime Videoで独占配信される。

指原莉乃と渡辺翔太(Snow Man)がタッグを組んだ同番組は、「高校の同級生」という共通点を持つ2人がこれまで明かすことのなかった互いの「弱点克服」に挑み、自身の欠点と向き合う検証バラエティー。

第1弾では、元AKB48の小嶋陽菜が代表取締役を務めるアパレル企業「heart relation」に、「実は女性とのコミュニケーションが苦手」と語る渡辺が新入社員として潜入。第2弾では、渡辺が村重杏奈、森香澄、≠MEらへの楽屋挨拶に挑む。

番組後半では、渡辺の様子をモニタリングしツッコミを入れていた指原も参加。「対人コミュニケーション」に恐怖心を抱く2人が挑戦する「異性との初デート」ミッションや、指原が「本気の合コン」に臨む企画を行う。

【指原莉乃のコメント】
まさか渡辺翔太と一緒に番組をやるなんて、あの時の先生に伝えたい!気持ちです。番組を通して、普通にどっちも生きるのが苦手なんだなということが分かりました(笑)最近あまり自分のことを話したり素を見せることが少なくなっていたので、『久しぶりにこんな指原を見た』って思ってもらえると思います。正直、見てほしくないです!

【渡辺翔太(Snow Man)のコメント】
高校の同級生であるさし子と番組ができるとは、夢のある仕事だなと思いましたし、素直に嬉しかったです。この番組は、僕の良くないところが見られます。ファンの皆さんが普段どれだけ甘やかしてくれているかが身に染みました…。飾りすぎていない一面に、ダメダメだなって思うかもしれませんが、むしろそんな部分を面白く楽しんで見てもらえると嬉しいです。



記事一覧をみる
フィードバック 0

新たな発見や感動を得ることはできましたか?

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 指原莉乃×Snow Man渡辺翔太が高校の同級生タッグ。『3年C組 指原×翔太』がPrime Videoで配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

CINRA JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて