#高見知香

高見知香
高見知香

#高見知香の記事一覧

32
  • Stage

新しい集団のヒントがある? いま世界の大学で進むクラブ研究とは

  • Sponsored by 『フェスティバル/トーキョー16』
  • インタビュー・テキスト by 佐々木鋼平 撮影:高見知香 編集:佐々木鋼平
  • Stage

同性婚バンザイ!と言いきれない、保守化するゲイカルチャー事情

  • Sponsored by 『Jonathan M. Hall and Takao Kawaguchi performance』
  • インタビュー・テキスト by 萩原雄太 撮影:高見知香
  • Music

自分と世界を再発見する、フィールドレコーディングの楽しみ方

  • Sponsored by 小野寺唯『semi lattice』
  • インタビュー・テキスト by 佐々木鋼平 撮影:高見知香
  • Art,Design

アートシーンの磁場「P3」芹沢高志が語る「たまたま」の重要性

  • インタビュー・テキスト by 萩原雄太 撮影:高見知香
  • Stage

「悲惨な演劇の状況をぶっ飛ばしたい」中屋敷法仁インタビュー

  • インタビュー・テキスト by 佐々木鋼平 撮影:高見知香
  • Stage

でんぱ組.inc、森山未來も参戦。横浜が「ダンス都市」に変貌中

  • テキスト by 萩原雄太 撮影:高見知香
  • Stage

アーティスト同士が本気のホームステイ。異文化コラボの成果は?

  • インタビュー・テキスト by 萩原雄太 撮影:高見知香
  • Art,Design

鈴木理策に学ぶ、安心できないくらい「美しい」写真を撮る方法

  • インタビュー・テキスト by 内田伸一 撮影:高見知香
  • Art,Design

挫折した元ボクサーが富士山を激写 写真家・井賀孝インタビュー

  • インタビュー・テキスト by 萩原雄太 撮影:高見知香
  • Art,Design

芸術は社会の役に立たないからこそ面白い 北川フラム×羊屋白玉

  • インタビュー by 萩原雄太 テキスト・構成:萩原雄太 撮影:高見知香
  • Stage

急所のないダンサーと舞台美術家がひたむきに遊んだ『動物紳士』

  • インタビュー by 萩原雄太 構成・テキスト:萩原雄太, 撮影:高見知香
  • Stage

同性婚から見えた「芸術」と社会運動の距離 西尾佳織インタビュー

  • インタビュー by 萩原雄太 テキスト・構成:萩原雄太, 撮影:高見知香
  • Stage

あなたが思う「日本人らしさ」って何ですか? 渡辺保インタビュー

  • インタビュー・テキスト by 佐々木鋼平 撮影:高見知香
  • Movie,Drama

なぜ東博なのか? 細田守『時をかける少女』を今上映する理由

  • インタビュー・テキスト by 佐々木鋼平 撮影:高見知香
  • Art,Design

ホームレスと日雇労働者の街が生んだ、おじさんたちのアート

  • インタビュー・テキスト by 佐々木鋼平 撮影:高見知香
  • Art,Design

アートで戦争を止めたい 李丞孝×市村作知雄対談

  • インタビュー・テキスト by 佐々木鋼平 撮影:高見知香
  • Art,Design

櫛野展正(鞆の津ミュージアム)×堀内奈穂子(AIT)対談

  • インタビュー・テキスト by 佐々木鋼平 撮影:高見知香
  • Stage

演劇は最も危険な芸術である 三浦基インタビュー

  • インタビュー・テキスト by 萩原雄太 撮影:高見知香
  • Art,Design

ヨーロッパ流浪から帰ってきた画家・中島由夫の過激な半生

  • インタビュー・テキスト by 萩原雄太 撮影:高見知香
  • Art,Design

劇場を舞台にした異色の展覧会 八木良太&青田真也対談

  • インタビュー・テキスト by 佐々木鋼平 撮影:高見知香

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて