新作『ヘヴン』を上梓したばかりの芥川賞作家・川上未映子。周知の通り、彼女は歌手としての活動も行っている。透きとおった声でテンポ良く吐かれる言葉の数々。それは日常的な使い方ではなく、詩的な情緒にあふれたものだ。また、バンドによる絶妙な演奏が、パフォーマンスをいっそう華やかにする。
観るうちに、言葉の響きに魅了され、どんどん気持ちよくなってくるから不思議だ。あなたの心には、どんな川上語が残るだろう。
※このコンテンツは旧「ピックアップアーティスト」の掲載情報を移設したものです
- プロフィール
-
- 寿時利夫
-
1974年東京都出まれ。映像ディレクター / WEBディレクター。多数のWEBサイトの制作・企画・立ち上げなどを手がける一方、映像ディレクターとしてVP制作、短・中編映画の制作、CATV番組制作や劇映画のメイキング映像制作などにも携わっている。2007年にはオムニバスの舞台公演『俺たちがドラマだ!』中の一編「北国行きで」の作・演出を手がける 。また、現代美術家・写真家の松蔭浩之、グラフィックデザイナー・装丁家の奥定泰之らとプロジェクト「MINARICH」でグラフィック・写真・映像を使ったさまざまな実験を展開している。映画美学校フィクションコース出身。サントリーバーテンダースクール修了。
- フィードバック 0
-
新たな発見や感動を得ることはできましたか?
-