小山久美×ジャネット・ヴォンデルサール 反戦バレエを語る
藤田貴大×又吉直樹×穂村弘 なぜ3人は今再び寺山修司に挑むのか
活況のコンテンポラリーダンスの実状は? 愛知県芸術劇場に聞く
一人ひとりにアートを届ける『カナザワ・フリンジ 2017』の試み
アートが健常者と障害者の垣根を越えるには?現在の課題を語る
野田秀樹が自らの反省を経て未来を描く『東京キャラバン』とは?
宮城聰×タニノクロウ 演劇祭は世界を面白がるための処方箋
今世界中の劇場が順番待ちのクレイジーな舞台、ピーピング・トム
子どもの言葉に悔しがる前野健太、岩井秀人&森山未來と劇に挑む
現代演劇を更新する天才・藤田貴大、次の一手は名作の逆再生
オリンピック開閉会式の演出家ドゥクフレの美しくも奇天烈な舞台
自分の感性を疑うな。未経験で世界とアーティストを繋げた中村茜
「日本が滅びても残る芸術を作りたい」平田オリザ×金森穣対談
がむしゃらに走ってきた20代。狭間の世代が語る30代の脱力論
千年のスケールで考える、芸術と文化のハナシ 宮城聰×大澤真幸
満席でも赤字の演劇事情。それでも公的資金で上演する意味とは?
村上虹郎×穂村弘×藤田貴大が語る、コンテンツの時代への反骨心
世の中から「芸術」が見放されないために、公立劇場の危険な戦い
東京中心ではない多様性のあり方 芸術総監督・宮城聰に聞く
「痛み」が僕らを現実に引き戻してくれる 山川冬樹インタビュー
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?
これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム