編集者・文筆家の仲俣暁生による連続講座、『現代小説を考える』

朝日カルチャーセンター新宿(東京・西新宿)にて編集者・文筆家の仲俣暁生による現代小説についての連続講座『現代小説を考える』が行われる。

同講座は、7月22日(火)、8月26日(火)、9月9日(火)の全3回の開催。同氏が今年書き下ろし予定の現代小説についての新しい本の内容を、この講座では一足先にレクチャーするとのこと。

また、6月1日からリブロ渋谷店で仲俣が編集する下北沢発のフリーペーパー『路字』の選書によるブックフェアがスタート。セレクトされた本が実際に買えるほか、『路字』1号も増刷して大量に設置される。

さらに、同じ期間に下北沢の気流舎では、店内閲覧に限り、このブックフェアのために選んだ本が読めるようにする予定とのこと。

『現代小説を考える』
2008年7月22日(火)、8月26日(火)、9月9日(火)
全3回 19:00~20:30
会場:朝日カルチャーセンター新宿(東京・西新宿)
料金:一般10,710円 朝日カルチャーセンター・新宿の会員は8,820円

  • HOME
  • Book
  • 編集者・文筆家の仲俣暁生による連続講座、『現代小説を考える』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて