堤幸彦が演出、中年オジサン3人とゲスト女優達が繰り広げる攻防戦

演劇ユニット「キバコの会」の第2回公演『フォトジェニック』が、4月14日から下北沢ザ・スズナリで上演される。

キバコの会とは、『池袋ウエストゲートパーク』『トリック』シリーズ等多くのヒット作を手掛ける堤幸彦監督と半海一晃、野添義弘、多田木亮佑の俳優らによる演劇ユニット。今回はドラマ『東京DOGS(CX)』の脚本家・福田雄一とゲスト女優として真野恵里菜、三浦理恵子らを迎え、書き下ろし作品を上演する。なお、名前の「キバコ」とは、漢字の「困」を箱に収まった木として解釈してつけられている。

ある日、うだつが上がらないタレント3人が、個性豊かな中年マネージャーと一緒にとあるフォトスタジオへやってくる。「グラビア撮影」と聞いて来たものの、採用されるのはたった1人。そこで、マネージャー同士のハチャメチャな攻防戦が始まり、思いもよらぬ事件に発展する。

笑いと涙とサスペンスが融合した堤幸彦が生み出す会話劇をぜひ劇場で体感してほしい。

キバコの会 第二回公演
『フォトジェニック』

2010年4月14日(水)~4月18日(日)
会場:下北沢ザ・スズナリ
時間:15:00~、19:00~(14日は19:00~のみ)
演出:堤幸彦
脚本:福田雄一
出演:
半海一晃
野添義弘
多田木亮佑
真野恵里菜
街田しおん
白石朋也
三浦理恵子

料金:5,800円(前売・当日共)

  • HOME
  • Stage
  • 堤幸彦が演出、中年オジサン3人とゲスト女優達が繰り広げる攻防戦

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて