Good Dog Happy Menからドラマー内田武瑠が脱退、門田はソロ活動も視野に

Good Dog Happy Menからドラマー内田武瑠の脱退が発表された。

5年以上にわたりGDHMでドラムを担当した内田は公式サイトで「いつしかGDHMとは違う歩幅で、違う方角を私は見てしまっていたのです。」と脱退理由を語るとともに「素晴らしい音楽への切符をくれたモンデンと大好きな仲間達に感謝しています。」とこれまでを振り返ったコメントを発表している。

また、ギターボーカルの門田は「タケルとは15年間一緒にバンドをやってきた仲だったので、淋しい気持ちもありますが、まぁ致しかたない。というのが正直な気持ちです。」と脱退についての思いを語っており、今後については「今決まっているLIVEが終わったら当分Good Dog Happy Menとしての活動はお休みして「門田匡陽」として音楽を作り続けていこうと思います。」と表明している。

6月24日に行われるCINRA主催の入場無料ライブイベント『exPoP!!!!! volume39』を含む出演が決定しているライブは、サポートメンバーを迎えての演奏になるという。その後は、Good Dog Happy Menの活動を当面休止し、ソロ活動をスタートさせる予定だ。

  • HOME
  • Music
  • Good Dog Happy Menからドラマー内田武瑠が脱退、門田はソロ活動も視野に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて