『ムカデ人間2』の場面写真が続々公開、狂気の主人公の異様な姿が明らかに

7月14日から東京・新宿武蔵野館で公開される映画『ムカデ人間2』の場面写真が公開された。

「伝説のカルトムービー」と呼ばれた前作『ムカデ人間』を上回る過激な内容の同作は、映倫からオリジナルプリントのままでは国内上映禁止という判断が下されていたが、修正を加えたことでようやく18歳未満鑑賞禁止での公開許可が下りたといういわくつきの作品。

同作の主人公は、背が低く太った中年男のマーティン。駐車場での勤務中にパソコンで『ムカデ人間』のDVDを鑑賞していかがわしい妄想に耽っていたマーティンが、自分も人間の口と肛門をつなぎ合わせた「ムカデ人間」を作ってみたいという欲望に駆られ、男女を次々と拉致監禁。大工道具による麻酔なしの手術を見よう見まねで施していくというあらすじだ。

今回ムカデ人間にされる人数は、前作を上回る12人。前作で最後尾につながれた女優のアシュリン・イェニーが本人役で登場し、今回は先頭につながれる衝撃の展開も待っているという。

公開された場面写真では、新人ローレンス・R・ハーヴェイが演じるマーティンの異様な姿をはじめ、マーティンの研究風景や手術現場と思しき場面、さらに車で移動している場面などが確認できる。

『ムカデ人間2』

2012年7月14日から新宿武蔵野館でレイトショー公開
監督・脚本:トム・シックス
音楽:ジェームス・エドワード・バーカー
出演:
アシュリン・イェニー
ローレンス・R・ハーヴェイ
マディ・ブラック
ドミニク・ボレリ
配給:トランスフォーマー

(画像:©2011 SIX ENTERTAINMENT)

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ムカデ人間2』の場面写真が続々公開、狂気の主人公の異様な姿が明らかに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて