COMEBACK MY DAUGHTERSが日本コロムビアに移籍し、7月3日にニューアルバムをリリースすることがわかった。また、サポートドラマーとして参加していた松原圭甫が正式メンバーとして同バンドに加入することも発表された。
昨年10月にオリジナルメンバーのドラマー・中津川吾郎が脱退し、以後は松原をサポートドラマーに迎えてライブ活動を続けてきた同バンド。PIZZA OF DEATH RECORDSからの移籍第1弾アルバムとなる同作は、前作『OUTTA HERE』に引き続きアメリカ・ニューヨークでレコーディングされ、全12曲が収められる予定とのこと。なお、キーボードの小坂裕亮は事情により今回のレコーディングに参加できないという。
レーベル移籍とニューアルバムについて同バンドからは、「ニューヨークという町に魅せられた我々は、再びその地を訪れ素晴らしい音楽を追い求め、またまた素晴らしい珍道中を経験してきます。男にはやらなければいけない時があるんです。全てを背負って行ってまいります。日本コロムビアさん、お付き合い宜しくお願いいたします」とのコメントが発表されている。
リリース情報
COMEBACK MY DAUGHTERS
『タイトル未定』(CD)
2013年7月3日発売
価格:2,625円(税込)
COCP-38033
(画像:COMEBACK MY DAUGHTERS)