灰野敬二率いる不失者のニューアルバム『名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなってしまうから』『まだ温かいうちの この今に すべての謎を 注ぎこもう』が、11月21日に同時リリースされる。
1979年に結成され、灰野が携わるユニットとしては最も長く活動を続けている不失者。今回リリースされる両作品は、2012年にリリースした2枚のアルバム『光となづけよう』『まぶしい いたずらな祈り』以来のニューアルバムとなる。『名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなってしまうから』には灰野が数十年にわたってライブで演奏している楽曲“なしくずし”が収められる。
なお、両作品は11月21日に東京・六本木のSuper Deluxeで開催される不失者のワンマンライブの会場で先行販売され、その後順次店頭販売される。チケットはSuper Deluxeのオフィシャルサイトで受付中。
※記事掲載時、タイトルの表記内容に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。
リリース情報
リリース情報
イベント情報
『不失者ワンマンライブ』
2013年11月21日(木)OPEN 19:00 / START 20:00
会場:東京都 六本木 Super Deluxe
料金:予約3,500円 当日4,000円(共にドリンク別)
(画像上:不失者『名前を つけないで ほしい 名前を つけてしまうと 全てで なくなってしまうから』ジャケット、画像下:不失者『まだ温かいうちの この今に すべての謎を 注ぎこもう』ジャケット)