染谷将太&広瀬すずも登場、細田守の映画作りの核心に迫る『SWITCH』最新号

細田守監督の特集記事「細田守 冒険するアニメーション」が、6月20日発売の雑誌『SWITCH Vol.33 No.7』に掲載される。

新作映画『バケモノの子』が7月11日から全国で公開される細田監督。同特集では細田監督が一人で描き上げたという『バケモノの子』の絵コンテを12ページにわたって原寸大で掲載するほか、主人公・九太の青年期の声を担当した染谷将太とヒロイン・楓の声を担当した広瀬すずのインタビューと、写真家・奥山由之による撮り下ろし写真を掲載する。

また、バケモノ・熊徹の声を担当した役所広司、九太の少年時代の声を担当した宮崎あおい、猿顔のバケモノ・多々良の声を担当した大泉洋のインタビューも掲載。さらにプロデューサーの川村元気と衣装を担当した伊賀大介の対談や、音楽を手掛けた高木正勝ら制作スタッフにスポットを当てる記事、物語の重要な鍵を握るハーマン・メルヴィルの小説『白鯨』を柴田元幸が解説した記事、キーワードで『時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』を振り返る記事などから、細田監督の映画作りの核心に迫る。

なお、『SWITCH』のオフィシャルサイトで同誌を購入すると、表紙写真とキャラクタービジュアルを使用したA2ポスターが数量限定でプレゼントされる。

書籍情報

『SWITCH Vol.33 No.7』

2015年6月20日(土)発売
価格:972円円(税込)
発行:スイッチ・パブリッシング

amazonで購入する

作品情報

『バケモノの子』

2015年7月11日(土)から全国東宝系で公開
監督・脚本・原作:細田守
主題歌:Mr.Children“Starting Over”
音楽:高木正勝
声の出演:
役所広司
宮崎あおい
染谷将太
広瀬すず
山路和弘
宮野真守
山口勝平
長塚圭史
麻生久美子
黒木華
諸星すみれ
大野百花
津川雅彦
リリー・フランキー
大泉洋
配給:東宝

  • HOME
  • Book
  • 染谷将太&広瀬すずも登場、細田守の映画作りの核心に迫る『SWITCH』最新号

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

CINRA JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて