蘇生させられた死者&蘇生させた科学者が体験する恐怖描くホラー

映画『ラザロ・エフェクト』が6月11日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開される。

同作は、ドキュメンタリー映画『二郎は鮨の夢を見る』などの作品を発表しているデヴィッド・ゲルブ監督の新作。死者を蘇らせることのできる「ラザロ血清」の研究に没頭していたフランクが、同僚の研究者で婚約者のゾーイが実験中に命を落としたことをきっかけに、ラザロ血清をゾーイに投与して彼女を蘇らせることに成功する、というあらすじだ。「死者の復活」の領域に踏み込んだ科学者たちが味わう恐怖と共に、生き返った人間が体験する恐怖も描くホラー作品になっている。

主演を務めるのは、『バッド・マイロ!』の製作などに携わっているるマーク・デュプラス。共演者にはオリヴィア・ワイルド、ドナルド・グローヴァー、エヴァン・ピーターズ、サラ・ボルジャーが名を連ねている。

作品情報

『ラザロ・エフェクト』

2016年6月11日(土)から新宿バルト9ほか全国公開

監督:デヴィッド・ゲルブ
出演:
マーク・デュプラス
オリヴィア・ワイルド
配給:クロックワークス

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 蘇生させられた死者&蘇生させた科学者が体験する恐怖描くホラー

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて