映画『ひるなかの流星』の特報とポスタービジュアルが公開された。
やまもり三香の同名漫画をもとにした『ひるなかの流星』は、東京に転校してきた田舎育ちの高校1年生・与謝野すずめと、初恋の相手となる転校先の優しい担任教師・獅子尾五月、無愛想なクラスメイト・馬村大輝の3人を巡る恋愛模様を描く作品。獅子尾に恋をするすずめ役を永野芽郁、すずめに特別な想いを抱く獅子尾役を三浦翔平、すずめに惹かれていく馬村役を白濱亜嵐(EXILE、GENERATIONS)が演じる。
特報では、すずめの「私たぶん恋した」というナレーションをはじめ、馬村がすずめに告白するシーンやすずめを抱きしめる様子、獅子尾がすずめの頭に手を置く場面、後ろから抱きしめる姿などが確認できるほか、地面に倒れた馬村とすずめが顔を近づけるシーンも映し出されている。またポスタービジュアルには「先生に、恋した」「同級生に、恋された」というコピーが記されている。
- 作品情報
-
『ひるなかの流星』
2017年3月24日(金)から全国東宝系で公開監督:新城毅彦 脚本:安達奈緒子 原作:やまもり三香『ひるなかの流星』(集英社) 出演: 永野芽郁 三浦翔平 白濱亜嵐 ほか 配給:東宝
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?