『第14回写真「1_WALL」グランプリ受賞者個展 佐藤麻優子展「ようかいよくまみれ」』が、1月31日から東京・銀座のガーディアン・ガーデンで開催される。
1993年に東京で生まれた佐藤麻優子は、友人や自身を被写体にした写真作品を発表。撮影時には絵コンテを用いてモデルにコンセプトを伝え、その後デジタル加工して作品を制作しているという。
佐藤にとって初の個展となる同展では、『第14回写真「1_WALL」』のグランプリ受賞作『ただただ』をはじめ、受賞後に制作された『もうない』『まだ若い身体です』『夜用』の4つのシリーズを中心に紹介する。
初日の1月31日にはオープニングパーティーを開催。会期中には佐藤と『第14回写真「1_WALL」』で審査員を務めたアートディレクターの菊地敦己によるトークイベント『20代の話・ご飯を食べていくにはどうしたらいいのかの相談』が行なわれる。詳細はガーディアン・ガーデンのオフィシャルサイトで確認しよう。
- イベント情報
-
『第14回写真「1_WALL」グランプリ受賞者個展 佐藤麻優子展「ようかいよくまみれ」』
2017年1月31日(火)~2月17日(金) 会場:東京都 銀座 ガーディアン・ガーデン時間:11:00~19:00 休館日:日曜、祝日 料金:無料
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?