新番組『○○と新どうが』がテレビ東京で本日4月3日から放送される。
『○○と新どうが』では、アーティストや俳優らが気鋭のクリエイターとタッグを組んで新しい動画作品を制作。番組のナレーションは梶裕貴が務める。
第1弾プロジェクトに挑戦するのは最上もが(でんぱ組.inc)と、lyrical schoolの縦型PV“RUN and RUN”などを手掛けた隈本遼平。最上は作品の「被写体」として登場するという。番組では制作過程から作品の発表までを追う。
なお完成作品はLINE LIVEのプロジェクト『Portrait Film Project』で、アーカイブとして公開予定。今後は番組と連動して、クリエイターや出演者による生配信も予定されている。
- 番組情報
-
『○○と新どうが』
2017年4月3日(月)から毎週月~木曜25:30~25:35、毎週金曜25:53~26:00にテレビ東京で放送第1弾プロジェクト出演者: 最上もが(でんぱ組.inc) 隈本遼平 ナレーション:梶裕貴
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?