見た目は赤ちゃん、中身は「おっさん」 『ボス・ベイビー』特報&ポスター

2018年春に公開される映画『ボス・ベイビー』の日本版特報とティザーポスタービジュアルが公開された。

マーラ・フレイジーの絵本『あかちゃん社長がやってきた』をもとに、ユニバーサル・スタジオと、ドリームワークス・アニメーションが初めてタッグを組んだ同作。7歳のティムの家族のもとに、見た目は赤ん坊、知能は大人の「ボス・ベイビー」が迎え入れられ、最初は反発し合っていた2人がやがて世界を揺るがす巨大な陰謀に挑むというあらすじだ。

今回公開された特報では、頭にネクタイを巻いたボス・ベイビーの姿や、ボス・ベイビーが哺乳瓶をカクテルのようにシェイクする様子、ボス・ベイビーの「オレは“ボス”だ」というセリフなどが確認できる。あわせて公開されたティザーポスタービジュアルには、「赤ちゃんなのに、おっさん!?」というキャッチコピーと共に、黒いスーツを纏いおしゃぶりを咥えたボス・ベイビーの姿が写し出されている。

ボス・ベイビーの声はドナルド・トランプ大統領の物まねで知られるアレック・ボールドウィンが担当。監督は『マダガスカル』シリーズのトム・マクグラスが務めた。なおアメリカでは同作の続編の製作が決まっている。

作品情報

『ボス・ベイビー』

2018年春公開
監督:トム・マクグラス 原作:マーラ・フレイジー『あかちゃん社長がやってきた』(講談社) 声の出演: アレック・ボールドウィン マイルズ・バクシ ジミー・キンメル リサ・クドロー スティーブ・ブシェミ ほか 配給:東宝東和
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 見た目は赤ちゃん、中身は「おっさん」 『ボス・ベイビー』特報&ポスター

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて