映画『デッドプール2』の予告編が公開された。
マーベルコミックスが原作の『デッドプール』は、特殊部隊の精鋭だったウェイド・ウィルソンが不死の肉体を手に入れ、「デッドプール」として戦う物語。口が達者で無責任、美女に弱く、自分のことを「俺ちゃん」と呼ぶ破天荒なアンチヒーローのデッドプールをライアン・レイノルズが演じ、2016年に公開された。引き続きライアン・レイノルズが主役を演じた『デッドプール2』のあらすじは、「未来からやってきたマッチョなクソ野郎」ことケーブルから謎の力を秘めた少年を守るために特殊能力を持ったチーム「エックス・フォース」を結成して立ち向かうというもの。
予告編前半では、集団に追われるデッドプールがタクシーの窓を突き破って乗車するシーン、ザジ・ビーツ演じる「運」を操る能力を持ったミュータントのドミノやジョシュ・ブローリン演じるケーブルといった新キャラクターの姿、モリーナ・バッカリン演じる恋人のヴァネッサに「あなたが助けてあげて、あの子を」と言われたデッドプールがケーブルと対峙する場面などが確認できる。後半には、デッドプールの「マンバンはメンズのお洒落ヘアだ」というセリフに対してドミノが「大学卒業しとくんだった」とつぶやく様子や、デッドプールが「期待以上の続編だ」と述べるシーンなどが映し出されている。
- 作品情報
-
『デッドプール2』
2018年6月1日(金)から全国公開監督:デヴィッド・リーチ 出演: ライアン・レイノルズ ジョシュ・ブローリン モリーナ・バッカリン ジュリアン・デニソン ザジ・ビーツ T・J・ミラー ブリアナ・ヒルデブランド ジャック・ケーシー 配給:20世紀フォックス映画
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?