錦織圭がクラムボン“Slight Slight”を口ずさむ JACCS新CMソング

クラムボンの楽曲“Slight Slight”が、JACCSの新CM「未来からの風」篇に起用されている。

本日4月3日から全国放送されている「未来からの風」篇。錦織圭が“Slight Slight”のサビを口ずさむ様子や、パラシュートトレーニングを行なう姿などが映し出されている。

“Slight Slight”は2015年に東京・九段下の日本武道館限定で販売されたシングル『Slight Slight』に収録。現在は入手困難となっているが、今月末から配信販売を予定している。

原田郁子(クラムボン)のコメント

クラムボンというバンドは、結成20周年の年に、メジャーレーベルを離れて、独立しました。
これまでの時間、そのすべて。
そして、今、現在地。
ここから、また、ちょっとずつ、ちょっとずつ、重ねながら、、ゆこう。
「Slight Slight」と口づさむ錦織選手の横顔、眼差しに、胸を打たれました。
人知れず、今日を、がんばっている方に、そっとこの歌が届きますように。

ミト(クラムボン)のコメント

どんなものでも、ほんとうにちょっとずつ、ちょっとずつ、手を伸ばすこと以外近道はない
ちょっとずつは、とってもたいへんです
でも、その姿は何にも代え難く、美しいものだと僕は思います
錦織選手の走る姿、まっすぐな瞳は、まさに僕の思う美しさの形でした
みなさんに吹く未来の風も、この曲で彩ることができたら嬉しい

伊藤大助(クラムボン)のコメント

「Slight Slight」という曲の存在は、私に「現在を大切にしながら未来に希望を持つ心」を与えてくれたように感じています。
今も演奏するたびに、その気持ちが強く新たになっていきます。
これからもこの曲が、錦織さんをはじめ多くの人々に寄り添うものであったらありがたく、うれしく思います。

  • HOME
  • Music
  • 錦織圭がクラムボン“Slight Slight”を口ずさむ JACCS新CMソング

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて