岸井ゆきの×成田凌『愛がなんだ』に深川麻衣、若葉竜也、江口のりこら

今泉力哉監督の映画『愛がなんだ』の追加キャストが発表された。

2019年春に公開される同作は、角田光代の同名小説が原作。一目惚れしたマモルを一途に追いかけ、自分の時間を全てマモルに捧げるも、都合のいい女だと思われていることを自覚している28歳のOL・テルコと、彼女を取り巻く様々な人物を描く恋愛群像劇だ。テルコ役を岸井ゆきの、マモル役を成田凌が演じる。

今回出演が明らかになったのは深川麻衣、若葉竜也、片岡礼子、筒井真理子、江口のりこの5人。『パンとバスと2度目のハツコイ』に続き、2度目の今泉作品出演となる深川は、テルコの親友で色男や流行りものに目がないという葉子役を演じる。

若葉は葉子に思いを寄せながら友人以上、恋人未満の関係を続け、テルコの一番の理解者であるプロカメラマン志望の青年・ナカハラ役、片岡はテルコの仕事場の上司役、筒井は葉子の母親役、江口はマモルがテルコに突然紹介する年上の女性・すみれ役をそれぞれ演じる。

※記事掲載時、登場人物の名前に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。

作品情報

『愛がなんだ』

2019年春全国公開
原作:角田光代『愛がなんだ』(角川文庫) 出演: 岸井ゆきの 成田凌 深川麻衣 若葉竜也 片岡礼子 筒井真理子 江口のりこ 配給:エレファントハウス
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 岸井ゆきの×成田凌『愛がなんだ』に深川麻衣、若葉竜也、江口のりこら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて