少女が秘密の王国へ、ディズニー映画『くるみ割り人形と秘密の王国』予告編

映画『くるみ割り人形と秘密の王国』の予告編とメインビジュアルが公開された。

ディズニーの新作となる同作は、ドイツの童話でクラシックバレエの演目となっている『くるみ割り人形』を実写映画化したもの。母の死によって心を閉ざした主人公のクララが、クリスマスイブの夜に「花の国」「雪の国」「お菓子の国」「第4の国」からなる4つの王国に迷い込み、やがて「第4の国」の反乱によって危機に瀕した王国の戦いに巻き込まれていく、というあらすじだ。クララ役をマッケンジー・フォイが演じるほか、キーラ・ナイトレイ、モーガン・フリーマン、ヘレン・ミレン、バレエダンサーのセルゲイ・ポルーニン、ミスティ・コープランドらが出演する。

公開された予告編では、クララが長いロープを伝って「4つの国」に辿り着く姿や、「花の国」「雪の国」「お菓子の国」を馬車や気球に乗って見物する様子、ヘレン・ミレン演じるマザー・ジンジャーに「この世界の闇を知らないのかい?」と問われる場面、軍隊の兵士を蹴り飛ばすシーンなどが確認できる。またメインビジュアルには、ドレスを身にまとったクララや、キーラ・ナイトレイ演じる金平糖の精の姿などが写し出されている。

『くるみ割り人形と秘密の王国』は11月30日から全国で公開される。

作品情報

『くるみ割り人形と秘密の王国』

2018年11月30日(金)から全国公開
監督:ラッセ・ハルストレム 出演: マッケンジー・フォイ キーラ・ナイトレイ ヘレン・ミレン モーガン・フリーマン ミスティ・コープランド セルゲイ・ポルーニン 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 少女が秘密の王国へ、ディズニー映画『くるみ割り人形と秘密の王国』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて