KAHOHのシングル『HERE WE ARE』が、本日2月6日にLINE MUSICから配信リリースされた。
2001年生まれのKAHOHは和歌山出身のシンガー。4歳からダンスを始め、2018年に「TWIN PLANET」と「STARBASE」によるオーディション企画『STARBASE AUDITION“STAR ARTIST2018”by TWINPLANET』で審査員特別賞を受賞した。現在は関西を中心に活動中。
デビュー曲となる“HERE WE ARE”は、同オーディションの審査員を務めたマット・キャブ、w-indsや加藤ミリヤなどを手掛けるサウンドプロデューサーRYUJA、シンガーソングライターで作詞家、作曲家としても活動するYui Muginoによって制作された。リリースにあわせてリリックビデオも公開。
KAHOHは「こうしてスタートラインに立つことが出来て本当に嬉しいです。沢山の個性が存在する時代で、自分らしさを忘れず、記憶と心に残るようなリアルな音楽を発信していきたいです」と意気込みを語っている。
KAHOのコメント
こうしてスタートラインに立つことが出来て本当に嬉しいです。
沢山の個性が存在する時代で、自分らしさを忘れず、記憶と心に残るようなリアルな音楽を発信していきたいです。
才能なんて最初からなくて、ひたすら努力してきました。
いつか思い描いた景色が見れるまで歌い続けます!
ここから突っ走っていくので見逃さないでください!世代のカリスマ、そんなアーティストになりたいです!
- リリース情報
-