宮崎大祐監督の映画『TOURISM』の予告編が公開された。
同作は、今を生きる少女たちが期せずしてシンガポール本来の姿に出会うまでを描いた作品。ペア旅行券が当たったフリーターのニーナは、シェアハウスをしているスーと共にシンガポールを訪れるが、日本と代わり映えしない街並みに失望する中、チャイナタウンで携帯電話を失くしたニーナがスーとはぐれてしまうというあらすじだ。本編はペドロ・コスタ監督作品でカラリストを務めるゴンサロ・フェレイラによって彩色されている。公開は7月13日。
THE AreとLil'Yukichiがそれぞれ手掛けた楽曲を使用した予告編には、遠藤新菜演じるニーナとSUMIRE演じるスーがシンガポール旅行を満喫するシーンや、チャイナタウンでスーとはぐれたニーナが街をさまよう様子、「面白い場所があるんだけど、一緒に行かない」という誘いにニーナが「イエス」と答える場面、柳喬之演じるニーナ、スーと共にシェアハウスをしているケンジの姿などが映し出されている。
- 作品情報
-
『TOURISM』
2019年7月13日(土)からユーロスペースほか全国で順次公開監督・脚本:宮崎大祐 音楽:THE Are、Lil'Yukichi 出演: 遠藤新菜 SUMIRE 柳喬之 上映時間:77分 配給:boid関連リンク
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?