King & Princeを蜷川実花が撮影、『AERA』表紙&6Pインタビュー

King & Princeが表紙を飾る『AERA 2019年 6/24号』が、6月17日に刊行される。

6月19日に1stアルバム『King & Prince』を発売するKing & Prince。6ページにわたる『AERA』のインタビューページでは、平野紫耀、永瀬廉、岸優太、神宮寺勇太、高橋海人のソロポートレートを展開すると共に、1年間を振り返っている。平野紫耀は「この6人で間違いじゃなかった、よかったなと確信した1年でした」、高橋海人が「僕ら全員で、King & Princeというジャンルを作っていけたらなと思っています」と語っている。

アルバムについては平野紫耀が「僕らはアイドルグループとして『王道』と言われることが多いんですが、いい意味でみなさんのイメージをくつがえしたいという思いがあって」、永瀬廉が「振り付けは、もっとこうしてほしいとか、それぞれが提案しました」と語るなど、制作の舞台裏を明かしている。

写真撮影は蜷川実花が担当。King & Princeは撮影のチェックやレンズ替えの間には顔を見合わせて歌を歌っていたという。彼らが歌っていた楽曲は誌面で明かされているとのこと。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • King & Princeを蜷川実花が撮影、『AERA』表紙&6Pインタビュー

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて