映画『エクストリーム・ジョブ』が2020年1月3日から日本公開することが決定。あわせてメインビジュアルが公開された。
映画『二十歳』で知られる韓国のイ・ビョンホン監督がリュ・スンリョンとタッグを組み、韓国歴代興行収入第1位を記録した『エクストリーム・ジョブ』。解散の危機に直面した麻薬捜査チームが、麻薬組織検挙のために潜入捜査としてフライドチキン店を始めるが、捜査が後回しになるほど店が繁盛してしまった矢先に、絶好の機会が訪れる、というあらすじだ。イ・ビョンホン監督は同作について「まともに笑える映画を作りたかった」と明かしている。原題は『極限職業』。
出演者はリュ・スンリョンをはじめ、『私は王である!』出演のイ・ハニ、『犯罪都市』出演のチン・ソンギュ、『ベテラン』出演のイ・ドンフィ、5urpriseメンバーのコンミョンら。
メインビジュアルには、車を背景に顔から血を流したチン・ソンギュと、武器のようなものを持つコンミョンのほか、佇むリュ・スンリョン、イ・ハニ、イ・ドンフィの姿が捉えられている。
- 作品情報
-
『エクストリーム・ジョブ』
2020年1月3日(金)からシネマート新宿ほかで全国公開監督:イ・ビョンホン 出演: リュ・スンリョン イ・ハニ チン・ソンギュ イ・ドンフィ コンミョン 配給:クロックワークス
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?