映画『奥様は、取扱い注意』の初日が6月5日に決定。あわせてティザービジュアルが公開された。
同作は、2017年に日本テレビ系で放送されたドラマ『奥様は、取り扱い注意』の劇場版。元スゴ腕の特殊工作員という過去を持つ専業主婦・伊佐山菜美が、正体を隠しながら主婦たちが抱える様々なトラブルを解決していく様を描く。ドラマ版最終回の続編となる映画版でも引き続き、高級住宅街で平和な新婚生活を送る菜美役を綾瀬はるか、実は公安のエリートである夫・勇輝役を西島秀俊が演じる。
ティザービジュアルは「最強の奥様ver」「最強の夫婦ver」の両面仕様。「最強の奥様ver」には「私は、一体何者?」というコピーと共に菜美の姿、「最強の夫婦ver」には「嘘つき。」「お互い様だろ。」というコピーと共に赤いドレスを纏った菜美と黒スーツ姿の勇輝が背中あわせに立っている様子が写し出されている。同ビジュアルは、12月20日から全国の劇場で配布されるチラシにも使用されている。
- 作品情報
-
『奥様は、取扱い注意』
2020年6月5日(金)から全国東宝系で公開監督:佐藤東弥 脚本:まなべゆきこ 原案:金城一紀 出演: 綾瀬はるか 西島秀俊関連リンク
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?