平岳大、窪塚洋介ら共演 英国発のNetflixドラマ『Giri / Haji』予告編

Netflixオリジナルシリーズ『Giri / Haji』の予告編とキービジュアルが公開された。

1月10日から配信スタートする同作は、東京とロンドンという2つの都市をまたいで起きた殺人事件が裏社会の権力抗争に波及していく様を描いた作品。抗争終結の鍵を握る刑事の健三役を平岳大、同じく鍵を握る健三の弟・勇人役を窪塚洋介、ヤクザの組長・福原役を本木雅弘が演じるほか、ケリー・マクドナルドらが共演する。

キービジュアルは、健三と勇人の姿を捉えたもの。予告編には、健三のもとに現れた福原が「遥か遠くに誰かが池に石を投げ、その矢がようやくここまで届いたわけだ…」と言葉を放つシーンや、健三が「一体何人が死んでるんだ? 東京で! ロンドンで! お前のために!」と勇人に激高する場面などが映し出されている。

主演の平は「非常に練られていて、翻訳にも時間をかけ、我々も意見を述べました。そういったクリエイティブな関係の良い前例を作った、という感じはします」、窪塚は「リアリティがあって凄いです。普通の日本の人が観てもすごくリアリティがあるように見えると思うんですよ。そして、見たことのある日本の景色だったり、触れたことのあるカルチャーも描かれているのに、観たことのない作品が出来上がっていると思います。すごく不思議な体験をしてもらえるんじゃないかなと思います」とコメント。

また本木は「家族の絆や人間の繋がりや心の闇という普遍的なテーマに重きを置いているのが新鮮でした」「物語の展開や回想の入り方にスピード感と独特なリズムがあって、どんな映像になるのだろうとワクワクさせてくれる脚本でした」と述べている。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 平岳大、窪塚洋介ら共演 英国発のNetflixドラマ『Giri / Haji』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて