神宿のメンバーが4月8日から日替わりでYouTubeライブ配信を行なっている。
2014年に結成されたアイドルグループ・神宿。原宿を拠点に現在は一ノ瀬みか、羽島めい、羽島みき、塩見きら、小山ひなの5人で、神宿「KMYD」の頭文字「K=KAWAII(可愛い!)」「M=MAX(全力!)」「Y=YELL(応援!)」「D=DREAM(夢!)」を届けるために活動している。グループ名は「神宮前」と「原宿」を合わせたもの。
初日を担当した塩見きらは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて延期と生配信で検討中と発表された全国ツアー『GRATEFUL TO YOU』のツアーファイナルシリーズとなる5月2日の大阪・なんばhatch公演、5月5日の神奈川・KT Zepp YOKOHAMA公演について「私自身初の全国ツアーで、幕張メッセが終わってからずっと力を入れて頑張ってきた」とし、「GRATEFUL TO YOUというみんなに感謝を伝えるというツアーで、ここ数ヶ月一生懸命準備してきていたので、予定通りみんなと一緒にツアーファイナルが迎えられないのはすごく残念なんですけど、何かしらの形でみんなに感謝の気持ちを伝えたり、配信などで繋がっていられたらと思うので、どうか待っていてほしいなと思います」と心中を語った。
神宿は4月16日に塩見きらが作詞、Misumi(DUSTCELL)が作曲を担当した新曲“在ルモノシラズ”をデジタルリリース。OTOTOYでは先行配信が開始しており、楽曲を一部試聴することもできる。