クォン・サンウが囲碁で復讐を果たす天才棋士役 映画『鬼手』予告編

映画『鬼手』の予告編が公開された。

8月7日から公開される同作は、囲碁の天才棋士と裏社会の暗黒棋士たちの戦いを描いた作品。天涯孤独の身となった貧しい少年・グィスが生前の父から伝授された囲碁の才能をある棋士から見込まれ、やがて裏社会の棋士たちを次々と撃破し、姉を死に追いやった棋士ファン・ドギョンへの復讐を果たすため、人生をかけた大決戦に身を投じるというあらすじだ。

グィス役をクォン・サンウが演じるほか、『アジョシ』のキム・ヒウォン、『ゴールデンスランバー』のキム・ソンギュン、『犯罪都市』のホ・ソンテ、『ザ・キング:永遠の君主』のウ・ドファンがキャストに名を連ねている。クォン・サンウは3か月以上のトレーニングを行ない、体脂肪9%の肉体に挑戦したという。監督はリ・ゴン。

予告編では、「人生は2つに1つ」「遊び場になるか生き地獄になるか」という台詞や、少年から大人になるグィスの姿、囲碁で対決する様子、グィスへの復讐に燃える男との激しいアクションシーンなどが確認できる。

現在販売中の第1弾に続き、7月1日からは第2弾の特典付き鑑賞券を販売。特典は「特製〈復讐〉クリアファイル」で同作のキャラクターが勢揃いしたデザインとなる。

作品情報

『鬼手』

2020年8月7日(金)からシネマート新宿ほか全国で公開
監督:リ・ゴン 出演: クォン・サンウ キム・ヒウォン キム・ソンギュン ホ・ソンテ ウ・ドファン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • クォン・サンウが囲碁で復讐を果たす天才棋士役 映画『鬼手』予告編

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて