映画『ワンダーウーマン 1984』の場面写真が公開された。
2017年に公開された『ワンダーウーマン』の最新作となる同作は、DCコミックスに登場するワンダーウーマンを主人公に据えた作品。「欲望が溢れる狂乱の時代」1984年を舞台に、恋人のスティーブを失った悲しみや孤独と向き合うプリンセス・ダイアナの前に、死んだはずのスティーブが現れたことから物語が展開する。ワンダーウーマンことプリンセス・ダイアナ役をガル・ガドットが続投し、スティーブ役をクリス・パインが演じる。公開日は10月9日。
場面写真には「ゴールドアーマー」を身にまとったワンダーウーマンが「ガントレット・クラッシュ」を放とうとしている姿や、ワンダーウーマンが「ヘスティアの縄」を手に敵に挑む様子が写し出されている。ガル・ガドットは撮影について「壮絶なアクションを完成させるために、私たちは何か月も、大変な時間を準備に費やしました。実際の撮影現場でアクションをする時には、自分が既にその道のマスターになっていることを感じていました」と述懐。
- 作品情報
-
『ワンダーウーマン 1984』
2020年10月9日(金)から全国公開監督:パティ・ジェンキンス 出演: ガル・ガドット クリスティン・ウィグ クリス・パイン ロビン・ライト 配給:ワーナー・ブラザース映画
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?