ルーファス・ウェインライト、キャリアを振り返る配信ライブツアー開催

ルーファス・ウェインライトの配信ライブツアー『A Rufus-Retro-Wainwright-Spective Tour 2020-2021』が日本時間10月10日から毎週土曜に開催される。

全18日間におよぶ同イベントでは、ルーファス・ウェインライトがこれまでにリリースした9枚のアルバムをフィーチャー。配信は自宅から行なわれ、ギター、ピアノ&キーボードのゲストミュージシャンも参加する。

チケットは日本からでも購入可。4公演分がセットになったマンスリーパスは、ルーファスとのチャットに参加できる特典付き。見逃し配信は公演終了後から1か月間となる。詳細はウドー音楽事務所のオフィシャルサイトで確認しよう。

ルーファス・ウェインライトのコメント

特別な時には特別なアーティステックなアイディアが必要です。また、そこにはリーダーシップそして結束が求められますが、今アメリカは最もかけ離れた状況にあります。そこで、私はミュージシャンとして我々の考えやビジョンを「声」を通して世界に届けたいと思いました。
これから数ヶ月に渡り、私の8枚のオリジナル・アルバムにある全ての楽曲、デビュー作『ルーファス・ウェインライト』から『アンフォロー・ザ・ルールズ』に収録されている最後の曲まで、私の自宅のあるロスのローレル・キャニオンから演奏していきます。この素晴らしい企画にはギター、ピアノで素敵なミュージシャンも参加してくれます。長年ライブで演奏することのなかった楽曲の数々を新しいアレンジでお届けします。美術館の世界ではこれをキャリア中期の回顧展とでも呼ぶでしょう。そして私にとってはこれは、さらに未来へと前進していくために必要なことなのです。過去を振り返り、未知なる旅の始まりです。
私の今までの全ての作品を楽しむ事の出来る、音楽の旅に是非一緒に参加してください。

イベント情報

『A Rufus-Retro-Wainwright-Spective Tour 2020-2021』

2020年10月10日(土)から全18公演 料金:前売$20 当日$25 マンスリーパス$70
  • HOME
  • Music
  • ルーファス・ウェインライト、キャリアを振り返る配信ライブツアー開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて