BiSHモモコグミカンパニーのエッセイ集、表紙&題字はうすた京介描き下ろし

モモコグミカンパニー(BiSH)のエッセイ集『きみが夢にでてきたよ』が12月4日に刊行される。

モモコグミカンパニーにとって2冊目の書籍となる同書は、CAMPFIREで実施していたクラウドファンディングプロジェクトを通して制作したもの。プロジェクトの内容は、モモコグミカンパニーの書き下ろしエッセイが毎週メルマガで送付され、最終的に印刷・製本し、支援者の手元に届けられるというもので、4401人の支援者が参加した。同書には、「活動を通して感じたこと」「言いたいけど言えなかったこと」「日々の生活の中で気がついたこと」など未配信のエッセイを含む全28話を収録。

書籍のカバー、表紙のイラスト、タイトル題字は漫画家・うすた京介による描き下ろし。写真家・オノツトムによる撮り下ろし写真も16ページにわたって掲載される。装丁は渋井史生(PANKEY)が担当。

帯には、住野よるによる「一人の女性と彼女のファン達が共に創り続ける、“モモコグミカンパニー”という作品のはらわた部分が書かれている。その中身は、決して甘くない。」というコメントを掲載。

書籍情報

『きみが夢にでてきたよ』

2020年12月4日(金)発売 著者:モモコグミカンパニー 価格:1,500円(税抜) 発行:SW
  • HOME
  • Book
  • BiSHモモコグミカンパニーのエッセイ集、表紙&題字はうすた京介描き下ろし

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて