白石和彌監督の映画『孤狼の血 LEVEL2』のティザービジュアルが公開された。
原作である柚月裕子の小説『孤狼の血』シリーズには描かれていないオリジナルストーリーとなる同作。前作から3年が経過した広島を舞台に、裏社会を治めていた大上章吾の遺志を受け継ぎ、権力で暴力組織を取り仕切る日岡秀一刑事の前に現れた1人の「悪魔」によって事態が急転していく様を映し出す。呉原東署刑事二課の日岡秀一役を松坂桃李が続投し、日岡の前に立ちはだかる「悪魔」の男・上林組組長の上林成浩役を鈴木亮平が演じる。8月20日から公開。
ティザービジュアルでは、サングラス姿で煙草を咥える日岡の姿や、サングラスに映る上林の表情、「その先に、『最悪』がいる。」というコピーなどが確認できる。
- 作品情報
-
『孤狼の血 LEVEL2』
2021年8月20日(金)から公開監督:白石和彌 脚本:池上純哉 原作:柚月裕子『孤狼の血』シリーズ(角川文庫/KADOKAWA) 音楽:安川午朗 出演: 松坂桃李 鈴木亮平 村上虹郎 西野七瀬 中村梅雀 斎藤工 滝藤賢一 中村獅童 吉田鋼太郎
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?