『WOWOWオリジナルドラマ 向こうの果て』の予告映像、ビジュアルが公開された。
昭和60年の東京を舞台にドラマ、舞台、小説の3つのコンテンツで展開するオリジナルシナリオ連動プロジェクトの一環で、5月14日からWOWOWで放送、配信される同作。放火殺人で逮捕された池松律子を取り調べるため、担当検事の津田口が律子の関係者に接触し、やがて律子と、死亡した小説家で律子の幼なじみの君塚公平が幼少期を過ごした昭和30年代の青森・津軽に真相を解く鍵があると睨み始めるというあらすじだ。池松律子役に松本まりかがキャスティング。
津軽三味線小山流三代目・小山豊が奏でる主題曲“時雨”を使用した予告映像には、柿澤勇人演じる津田口の「被疑者・池松律子役の口から出てくる言葉はどこか人とは違っていた」という独白や、暴力を振るったり、誑かしたり、寄り添ったり、微笑みを見せたりと男たちが語る「池松律子」の様々な印象があらわになっていく様子が映し出される。公開されたビジュアルは、池松律子の姿を捉えた8種類のキャラクタービジュアルとなっている。
- 番組情報
-
『WOWOWオリジナルドラマ 向こうの果て』
2021年5月14日(金)から毎週金曜23:00~WOWOWプライムで放送、WOWOWオンデマンドで配信、各話終了後にTELASAで配信監督:内田英治 脚本:竹田新 音楽:牧戸太郎 主題曲:小山豊“時雨” 原案:ゴツプロ!第六回公演『向こうの果て』 出演: 松本まりか 松下洸平 柿澤勇人 加治将樹 渋川清彦 豊本明長 宇野祥平
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?