Taiko Super Kicksのニューアルバム『石』が本日8月10日に配信リリースされた。
6月リリースの『波』以来のアルバムとなる同作には全9曲を収録。米山ミサ(浮)がゲストコーラスで参加している。ミックスとプロデュースを岡田拓郎が務め、エンジニアを澁谷亮、マスタリングをKevin Ratterman、アートワークを加瀬透が担当した。
さらに、アルバム『波』『石』を収録したCD『波・石』をリリース予定。詳細は後日発表される。
伊藤暁里(Taiko Super Kicks)のコメント
山に登っている。至るところに、石。その中のひとつを私は手に取って、川の水面に向かって投げてみる。小さく音を立てて拡がる、波紋。束の間、大きい流れに掻き消されてしまう。
あるいは道端で。あちらこちらに、ひっそりと、石。その中のひとつを私は拾って、ポケットに入れる。小さくても感じられる、重さ。密度。触れるたび、感触が違うような気がする。
胸の中にも。時間をかけて、少しづつ固まっていく、かたちのようなもの。柔らかくなっているのかも知れない。まだわからない。今もありかけている、石。
- リリース情報
-
Taiko Super Kicks
2021年8月10日(火)配信リリース
『石』1. スジ 2. たった一本 3. ママさんバレー 4. 音楽 5. 北欧BLACK 6. BS 7. 最初の米 8. ぽっち 9. ニューライン
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?