映画『パーフェクト・レボリューション』の予告編が公開された。
9月29日から公開される同作は、重度の身体障がいを持ち、車椅子生活を送りながら障がい者の性について理解を訴える活動をしているクマと、人格障がいを抱えながら風俗店に勤務しているピンクの髪の少女ミツの恋愛模様を描く作品。クマ役をリリー・フランキー、ミツ役を清野菜名が演じる。
予告編には劇中曲である銀杏BOYZ“BABY BABY”が使用されており、ナレーションを峯田和伸(銀杏BOYZ)が担当。石川恋演じる書店員がクマに「本物のエッチじゃなくていいんですか」と囁くシーンや、ミツがクマに告白する場面、「大好き!」と話すミツの姿、回る車椅子の上でクマとミツがキスをするシーンなどが確認できる。
峯田和伸による予告編のナレーションは、リリー・フランキーが「クマとミツの関係性にピッタリの曲だから『BABY BABY』を使わせてほしい」と峯田和伸に直接オファーしたことから実現。峯田和伸が劇中曲のオファーを快諾し、さらにコメント付きナレーション制作されるに至ったという。
- 作品情報
-
『パーフェクト・レボリューション』
2017年9月29日(金)からTOHOシネマズ新宿ほか全国公開監督・脚本:松本准平 企画・原案:熊篠慶彦 劇中曲:銀杏BOYZ“BABY BABY” エンディングソングテーマ:チーナ“この世界が全部嘘だとしても” 出演: リリー・フランキー 清野菜名 小池栄子 岡山天音 余貴美子 配給:東北新社
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?