映画『パディントン2』の日本語吹き替え版予告編が公開された。
1月19日から公開される同作は、パディントンがルーシーおばさんの誕生日のためにアルバイトをして買った飛び出す絵本が盗まれたことから、真犯人探しに挑むというあらすじ。日本語吹き替え版では前作に引き続き、パディントン役の松坂桃李、ブラウン一家の父・ブラウン役の古田新太、ブラウン夫人役の斉藤由貴、一家の長女ジュディ役の三戸なつめが参加しているほか、劇中でヒュー・グラントが演じている落ち目の俳優フェニックス・ブキャナンの声を斎藤工が演じる。
吹き替え版予告編では、絵本を買うために理髪店でアルバイトをして窓に激突するパディントンの様子や、絵本泥棒と間違えられて囚人となったパディントンの姿、斎藤が声を演じるブキャナンの「狩りを始めるぞ」というセリフ、列車の上でブキャナンがパディントンを追う場面などが確認できる。
- 作品情報
-
『パディントン2』
2018年1月19日(金)から全国公開監督:ポール・キング 原作:マイケル・ボンド 声の出演:ベン・ウィショー 出演: ヒュー・グラント ブレンダン・グリーソン ヒュー・ボネヴィル サリー・ホーキンス ほか 配給:キノフィルムズ
Special Feature
Crossing??
CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?